ツイッターのアカウントが5つもある話

僕はツイッターのアカウントが5個もある。決して僕はツイッター廃人(いわゆるツイ廃)ではないのだが(要出典)、普段使っているアカウントは1つだけ。

他のやつは何に使っているかというと、TRPGっていうまあアナログゲーム界隈と絡むように作ったアカウントが1つと、メモ代わりのアカウントが1つと、演奏した記録を残しとくようの恥ずかしいアカウントと、サークルの広報用アカウント。

メモ代わりのアカウントは日々計った体重を記録するだけのアカウントと化しているので、僕の体重の増減が気になる!という殊勝な方はフォローをとばしてください。(編集済)です。鍵アカです。僕がラーメンを食べた日の体重の増減とか見比べると楽しいかもしれませんね。

あと最近の就活生は履歴書だけじゃなくSNSのアカウントも見られるそうなんで、もし御社から「あなたのSNSのアカウントを教えてください。」と言われたらこれを紹介することにします。

それでは。
余談ですがただ淡々と体重を記録していただけなのに一度凍結されたことがあります。なんでや。